dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
足首をねんざしたコトがある方に質問です。
松葉杖を使いましたか?
あと、何をしてねんざしましたか?
回答待っています。

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんわ。

バスケットをしているとき人の足にのって、着地してしまい、捻挫しましたー。その後、あまりちゃんと治さなかったので何度も捻挫をくりかえし・・・お医者さんに(ちゃんと治すなら松葉杖をつかいなさい、そうしないともう、癖になってるからまた繰り返してしまうよ)と言われ、つかいました。
でも、夏の暑い日なのでわきの下は蒸れるし、棒が常にあたってるので痛かったです。
    • good
    • 1

足首・・・捻挫しましたとも(笑)



私はスケートで転倒して足を思い切りひねってしまいました。
あまりの痛さに歩けず、靴を脱いで靴下を取ると・・・足首が漫画のようにパンパンに腫れ上がっていました。完璧な捻挫です。翌日病院に行くと足の小指から外側にかけて黒く?内出血のラインが走ってました。。。
ちなみに松葉杖は使いませんでした。その代わり片足でピョンピョン跳ねて移動してたりもしましたね(笑)

こんなもんでいいでしょうか?( ^-^)y-フウ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!