この人頭いいなと思ったエピソード

スーパーサッカーでS・S THE WORLDでオープニングに次々と有名選手が出て来るのがありましたがアンリ、クリスチアーノ・ロナウドときてその次の選手の名前が出てこず気になってます。それと6/3今日の放送で中村俊輔が中心の写真が手出てきましたが、俊輔の左上の選手と一番左下ルーニーの隣の選手の名前も分かりません。お分かりの方いましたらよろしくです。

A 回答 (2件)

オープニングのほうはわかりませんが、3日放送分についてはおそらく俊輔の左上がV.ニステルローイ(R.マドリー)、ルーニーの左隣はイブラヒモビッチ(インテル)だった気がします。

ちなみにあの図は上から
          ドログバ
   V.ニステルローイ  ロナウド
トッティ     俊輔
イブラヒモビッチ ルーニー C・ロナウド メッシ

で合っていると思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そのお二方でしたか。他の選手がわりと濃い顔立ちで覚えていたのですが、それほど特徴的ではないのでファンニステルローイさえ名前が出てきませんでした。何はともあれお答えありがとうございました。

SS~の方は、一応全員挙げますと

アンリ(アーセナル)→クリスチアーノ・ロナウド(マンチェスターU)→ロッベン(チェルシー)→バラック(チェルシー)→カカ(ACミラン)→フェルナンド・トーレス(Aマドリー)→メッシ(バルセロナ)→トーニ(フィオレンティーナ)→ロビーニョ(Rマドリー)→ロナウジーニョ(バルセロナ)
です。

6/3のほうは画そのものを忘れてしまったので解りませんm(-_-)m
    • 0
この回答へのお礼

ああ、ロッペンでしたか。名前は聞き覚えあります。しかし、こういってはなんですが、他の選手に比べると知名度が落ちるような・・・。何にしろ分かってすっきりしました。お答えどうもありがとうございました。