電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、赤坂迎賓館は工事中とのことですが
外観周りも工事中で、記念写真を撮るには
ふさわしい景観じゃないのでしょうか?

工事の機材などが設置されているのかどうかなど
詳しく知ってらっしゃる方がいたら教えてください

A 回答 (2件)

http://blogs.yahoo.co.jp/keebow121/6126912.html
にあるように、建物自体、足場で覆われていますので、写真撮影しても、ちょっとどうかな、と思います。
(上記写真は、半月前のものです)

それから、撮影の際は、念のため、そばに守衛さんがいますので、撮影前はちゃんと断ってからの方がいいでしょう。
    • good
    • 0

本日、迎賓館の所に行きました



足場が外観を覆っていますから、記念写真には向きません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!