アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在CDは発売されている曲ですが、楽譜がどの本を探してもないんです。
まだ発売したばかりで色々な楽譜雑誌とかもまだ載せてないみたいです。
ネットの譜面屋とかでも検索してもないです。
でもどうしてもすぐに手に入れてみんなで演奏するのに使いたいんです。
どうにか手に入れる方法ご存知の方いらっしゃいませんか?
ちなみに曲名は ドラマ喰いたん2の主題歌の「愛しのナポリタン」と郷ひろみの新曲の「boom boom boom」です。

A 回答 (1件)

まだスコア雑誌などでも出ていないようですね。


有償でもよろしければ採譜をお願いしてはどうでしょうか
(下記URLなど)
最近は音楽から楽譜を起こすパソコンソフトなども出ていますが精度がどうかは保証しません。
http://www.ssw.co.jp/products/ssw/win/sswlt40w/m …
など。

参考URL:http://www.tadpolemusic.net/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
楽譜作製ソフトとかあるんですね。
これはCDから簡単に譜面を起こしてもらえるんでしょうか?
とりあえず試用版があるようなのでトライしてみようとは思います。
採譜の方は現在見積も受け付けてないようでした…

お礼日時:2007/06/09 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!