電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の顔の画像を
目を大きくしたりだとか鼻を小さくしたりだとか
加工できるフリーソフトを探していますが
ありますでしょうか。
知っていらっしゃる方がおりましたら
ご伝授いただきたいのですが・・・。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

これどうぞ


http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html
GIMP2
但し、ある程度の特訓か経験がないと、簡単に出来ないと思うけど・・・

パスポートの写真なんぞに使わないように。。。

参考URL:http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/14 19:25

グラフィック系のソフトなら、やろうと思えばどれでも出来ると思います。


しかし、それなりに知識が無いと無理でしょう。

質問者さんがお探しのような、簡単に顔パーツ単位で加工出来るようなソフトってあるのかな…
多分、ないのでは…。あったとしても、単なるお遊び程度のものでしょう。

結局、グラフィックソフトのツール類を熟知すれば、顔のどこをどうするときはどのツールを使えばよい…と言うことが分かるようになると思うのですが、でも難しいですよね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/14 19:25

すいません!


フォトショップはフリーではないですね。
でも、他のフリーお絵かきソフトでもフォトショップと同じツールがあれば
参考になると思います。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/14 19:24

以前、フォトショップの加工で


別人のようにできるのをネットで見たことがあります!
でも、コツがいりそうですね・・・。
『整形 フォトショップ』などで検索したらでてくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/14 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!