アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川から東京へハガキを11日必着で送りたいです。
明日だしても間に合うでしょうか?
日曜日は郵便の配達がしてないので無理でしょうか?

支局?などにもっていけば届きますか?
知っている方がいましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

明日、というのは10日(もう今日ですが)のことでよろしいですか?


今日、時間外窓口のある、大きな郵便局へ午前中に行って、
速達でお願いしますと言えばまず大丈夫かと思いますが。

下記のURLで調べてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/deli_days/index.html
    • good
    • 1

明日、お住まいの地域の集配局へ持って行き


局員に11日までに付くかお聞きになられるのが確実だと思いますが
参考程度にコチラもどうぞ☆↓

http://search.post.japanpost.jp/send-pc/send2.cgi

参考URL:http://search.post.japanpost.jp/send-pc/send2.cgi
    • good
    • 0

その日程だと、速達以外方法はありません。


ただ、神奈川と言っても広いですし、
東京と言っても広いです。
郵便ルートがありますが、一般には知られていません。
一度、郵便局に電話して、相談してください。
    • good
    • 0

日曜でも時間外窓口が開いている中央郵便局から翌朝10時郵便で出すしかないと思います。



横浜中央、川崎中央、東京中央(丸の内南口出てすぐ)共に日曜開いています。
http://www2.wagamachi-guide.com/japanpost/search …(横浜中央郵便局)
http://www2.wagamachi-guide.com/japanpost/search …(川崎中央郵便局)
http://www2.wagamachi-guide.com/japanpost/search …(東京中央郵便局)
なお、窓口が午前9時から12時30分までは閉まりますので注意してください。
    • good
    • 1

集配局でも出せるようです。

横浜市内ばかりですが、いくつもあります。

(以下はこのサイトで検索した結果のコピーです。http://www.yuubinkyoku.com/office_search/index.h …
鶴見郵便局 〒230-8799 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3-22-1 集配局
横浜郵便集中局 〒221-9699 神奈川県横浜市神奈川区新浦島町2-1-10
横浜中央郵便局 〒220-8799 神奈川県横浜市西区高島2-14-2 集配局
横浜港郵便局 〒231-8799 神奈川県横浜市中区日本大通5-3 集配局
横浜松坂屋簡易郵便局 〒231-0045 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-4 横浜松坂屋4階
横浜南郵便局 〒232-8799 神奈川県横浜市南区井土ケ谷上町1-1 集配局
保土ヶ谷郵便局 〒240-8799 神奈川県横浜市保土ヶ谷区川辺町2-8 集配局
磯子郵便局 〒235-8799 神奈川県横浜市磯子区森3-1-15 集配局
横浜金沢郵便局 〒236-8799 神奈川県横浜市金沢区泥亀2-10-2 集配局
港北郵便局 〒222-8799 神奈川県横浜市港北区菊名6-20-18 集配局
綱島郵便局 〒223-8799 神奈川県横浜市港北区綱島台17-13 集配局
戸塚郵便局 〒244-8799 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4102-1 集配局
港南台郵便局 〒234-8799 神奈川県横浜市港南区港南台8-11-3 集配局
港南郵便局 〒233-8799 神奈川県横浜市港南区最戸1-20-6 集配局
横浜旭郵便局 〒241-8799 神奈川県横浜市旭区本村町44-2 集配局
緑郵便局 〒226-8799 神奈川県横浜市緑区中山町149-4 集配局
瀬谷郵便局 〒246-8799 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-45-10 集配局
横浜泉郵便局 〒245-8799 神奈川県横浜市泉区和泉町4259-3 集配局
青葉郵便局 〒225-8799 神奈川県横浜市青葉区荏田西1-7-5 集配局
都筑郵便局 〒224-8799 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央33-1 集
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!