dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

思いついたのは、「追々相生へ鋭意応援にいく」(おいおいあいおいええいいおうえ-んにいく)です。15文字が最高です。
何かいい例はありませんか?

A 回答 (2件)

王・・アイアイ「葵 愛」を青い家へ追え。


(おう あいあい あおいあい お あおいいええおえ)20文字
解説
ペットのアイアイ(猿の仲間)で名前が「あおいあい」ちゃん♀
が逃げ出し、青い家に追いつめようとしている王様が家来にくだした命令。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか知りませんがその例文萌えますね。18文字ですか!

「追々相生へ鋭意応援にいく」の拡張版:

「追々相生へUAEAAAを鋭意応援にいく」
注:UAEAAA は UAE American Art Association の略。

7文字追加で、25字です!

お礼日時:2007/06/10 18:24

葵と青いエアウェイブで会い愛し合うういういしい甥を追い言い合う飯尾を応援


36字です。ちなみに、エアウェイブというは車の名前です。
どうしようもない文章で申し訳ないですorz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!