これ何て呼びますか

20代前半女性です。
私はもともとやせているほうではありませんでした。166センチ65キロで大柄でした。彼氏は、私の性格を好いてくれて付き合いはじめましたが、「oyはもうちょい痩せたら絶対かわいいのにな~~。夏になったら一緒に海行きたい!oyの水着姿見たいな~~」と遠まわしにもうちょっとやせてオーラをかもし出されていたし、私も彼氏のためにキレイになりたくて、ダイエットをがんばっていました。

・・・それが!!夏を目前にし、ちょっと油断したすきに、2キロ太ってしまったんです・・・。本当に自己嫌悪です・・・。
今週末1ヶ月ぶりに彼氏に会うのですが・・・なんだか会いたくないです!!というか申し訳なくて会えない・・・・。

男性のみなさん、もし久しぶりに会う自分の彼女が、更に太っていたらどう思いますか?・・・やっぱり冷めますよね・・・。
会う前に、「ゴメンね・・・私太っちゃったの・・・」とか、なんらかの報告はしておいたほうがいいでしょうか・・・。黙っていても、エッチの時に絶対にばれるし・・・。
アドバイスお願いします。

A 回答 (17件中11~17件)

2キロ位落とせませんか?


あと5日あれば、大丈夫ですよ。
食事制限と運動、頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、食事制限と運動がんばって、2キロは確実に落としてから彼に会いに行きます!!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/11 11:50

こんにちわ!


質問に素直に答えます。
>男性の方、1ヶ月ぶりに会う彼女が、見た目にわかるほど太っていた
>らどう思いますか?
もし自分の彼女だったらって場合でお答えすると
正直な意見では、ドン引きします。
容姿だけで人間を判断しているわけではないですけど、容姿だって大事です。

ここでの意見はもし自分の場合だったらって事ですので、その彼も同じ事を考えるかは、わかりませんが、こう思う男もいるという一例です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直な意見をきけてうれしいです。やっぱり引きますよね。。。
この1週間で、なんとか2キロ落とします!
そしてダイエット、真剣にがんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/11 11:49

彼女の水着を見たいのは確かですが、一般に男はそれほど彼女の痩せた太ったといった変化を気にしてません。

決して冷めませんよ。

 >>なんだか会いたくないです!!というか申し訳なくて会えない・・

変な理由をつけて『逢いたくない』なんて言うほうが、あなたに逢いたい彼に対して申し訳ない事なんですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も本当はすごく会いたいので、なんとか1週間で2キロは落とします!
冷めない、といっていただけてうれしいです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/11 11:47

本当に好きなら、1週間しっかり運動して食事制限すれば


2kg程度はスグに落とせるはずです。
(運動はウォーキング&軽いジョグを2時間、家で腹筋やら腕立て)
(食事制限は食べる量を1/3 運動するときは水分はしっかり
お腹が減ればこんにゃくゼリーなど食す)

痩せている人の2kgは厳しいですが
166cm67kgなら簡単です。
(60kgを下回ると落としにくくなるでしょうが)

出来ない言い訳をする=そこまで彼のこと好きではない
でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この1週間で出来る限りのことはするつもりです!
運動と食事制限やってみます、ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/11 11:45

2kgぐらいでしたら見た目には分からないでしょう。


もしダイエットしていることを彼にも公言していたとしたら、少しは痩せたご相談者様を期待しているはずなのでがっかりはすると思いますが、、、
ただ、166cmで67kgはちょっとまずいと思うので、
夏までに本当に真剣にダイエットして、今度こそ彼のことを驚かせて喜ばせてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのです、公言、というか、「じゃあがんばるね!」というようなことは言ってあるので、多分期待しているでしょう・・・。

はい、真剣にダイエットがんばります!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/11 11:38

こんにちは。



65キロから67キロに増えたってことですよね?
それだったらあんまり気にする必要ないんじゃないかなって思うんですけど・・

誤差の範囲内ですよ。

自分もプラスマイナス2~3キロの変化はたいしたことないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2キロでは変わらないでしょうか・・・。
自分ではおなかまわりが相当太った感じがするのですが・・・。
次は真面目にダイエットがんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/11 11:42

二キロくらいではさほどわかりません。


一月くらいで戻せますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次はもっと真剣にとりくみたいです・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/11 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています