プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月に式をあげます。
白いウェディングドレスを着る予定です。色ドレスは着ず、白いドレス1着にするつもりです。
ウェディングドレス、その他周りの備品一式をレンタルできて、都内で比較的安いドレスショップを探しています。
都民共済というのをよく見かけたのですが、それ以外が希望です。。

わがまま言いまして、スミマセン。。
どこかオススメのお店をご存知ですか?

A 回答 (4件)

ジョイフル恵理が比較的安い方ですよ。


しかし、10月の式で今からウエディングドレスを探すって難しいかもしれませんね。サイズによっては無い場合もありますから・・・7号や9号サイズだと厳しいかもしれませんね。
都民共済や県民共済のレンタル衣装は確かに安いですが、ベールはレンタルされないので(買取になってしまうので)ちょっと面倒ですよね。

参考URL:http://wedding.joyful-eli.com/?banner_id=1&ovmtc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「ジョイフル恵里」見てみます!

お礼日時:2007/06/13 12:34

私はこちらで借りました。


最近リニューアルしたようでお値段があがってしまったのが残念ですが、それでも10万円以下のものがたくさんあります。
安いですが自分の体に合わせてフィッティングしてくれますし、アレンジも利きますので(無料です)とても綺麗に着こなすことができますよ。素敵なドレスが見つかるといいですね。

参考URL:http://www.tigenterprises.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!すごい!素敵ですねっ。一度行ってみたいと思います♪

お礼日時:2007/06/13 12:36

私もジョイフル恵利オススメです。


新郎衣装とセットプランとかもあるかも。
私はカラードレスだけ借りました。9万円で。
ドレスにアクセサリー・髪飾り・グローブ・靴もセット価格でした。
(ウェディングドレスはわかりませんが)
あと、ウェディングドレス用のティアラ3000円・イヤリングネックレスセットも3000円でレンタルできました。

資料請求HPでもできますよ。
    • good
    • 0

ご結婚おめでとうございます。


レンタルにこだわっていないのであれば、ウエディング関係のネットショップで、小物一式揃って格安のショップがありますよ。
こちらのショップは、委託販売をしているお店なのでドレスも綺麗ですし
試着可能なドレスもあります。
レンタルにこだわっておらず、予算を重視するのであれば、是非参考にしてみてください。

参考URL:http://www.dbayaka.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!