この人頭いいなと思ったエピソード

nero7のトライアル版をダウンロードして
一度期限が切れもう一度イントールして起動させても
neroが出ません。
プログラムの削除でnero7を消そうと思ったら
windowsインストーラーと表示されてどのファイルを選んでいいか
分からなくキャンセルをしたら
この製品のインストール元を利用できません、インストール元が
ありアクセス可能とか出ますどうしたらアンインストールして
新しく使えるようになるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

メッセージがよく分かりませんが強制アンインストールはどうですか


http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
インストールしようと思いましたが
なぜかneroのインストーラーが始まりダウンロード出来ません
でした。OPERAを使っててIEでダウンロード出来ましたが
プログラムの削除と追加にしかnero7が無いので
強制アンインストール出来ませんでした。

お礼日時:2007/06/14 01:57

一度期限の切れたトライアル版は


期限内にアンインストールしても
期限が切れてアンイストールしても
どこかに一度インストールしたというものが残る見たいです
ですから そのままでは トライアル版は使用出来ません。
唯一方法としては windowsを再インストールすれば
またトライアル版を使用することはできます
期限付きでね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだったんですかneroをダウンロードして
使ってるOPERAで他の物がすべてneroのインストーラーが
作動してしまうので一度再インストールをして見ます。

お礼日時:2007/06/14 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報