アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は街中で女性を見るとき、どんな女性を見てしまいますか?
不細工な女性をついつい見てしまう、
もしくは綺麗な女性を見てしまう、など
自分が見てしまう女性のタイプを教えてください。

A 回答 (5件)

・綺麗な女性(タイプそのものである場合)


・色気のある女性(この場合、ほぼ間違いなく恋人がいる)
・露出度が極端に高い服もしくは体のラインが極端に強調されている服を着ている女性(非常識さを憂える 女性に不利益な出来事なことにならないか心配)
    • good
    • 3

綺麗な顔立ちの女性。


長身の女性。

は、やはり目がいってしまいます。
    • good
    • 6

街中でひとりの女性を見るのに費やす時間なんてほんの一瞬ですから、ぱっと目に飛び込んでくる外見ですね。


どういうことかというと、目立つ色やデザインの服を着ている女性、露出の多い服を着ている女性、髪の色が目立っている女性。自分の好みとはあまり関係なさそうです。
ある程度時間があるとき(電車の中など)では、顔がきれいな女性につい目が行くこともあります。
    • good
    • 3

小声で云いますがw、服の上から見える胸の形のキレイな女性です(恥)。


それも、ちょっと元気に歩いていて、はずむような胸をです。
嫁さんに、「今の見た?すごかったね」と云うと、怒ることなく、
どれどれと云う感じで見てますね。女性から見ても、気になるんでしょうか。
    • good
    • 2

街中かどうか知りませんが運転中に渋滞してると、どうしても歩いてる女性をみてしまったりします。


ルームミラーで確認するとほぼ間違いなく、後の車の男も見ていたりします。

奇麗かどうかはあまり関係ないですが、スタイルはチェックしますね。
見てしまう女性のタイプはスタイルの良い女性ということになります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A