アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しくパソコンを買い替えたので
ウイルスバスターも入れなおしをしました。
そこでユーザー登録をしているのですが、
パスワードを忘れてしまい、
再発行してもらい、入力しているのですが
パスワードは半角英数字で入力してくださいと出ます。
半角にしてるつもりなんですが
パスワードを入力する際に、入力した文字は
●←この様な形で出るので半角になってるのか
全角になってるのか、よくわかりません。

またそのパスワードをコピーして入力してもエラーになるので
一文字ずつ打ってみるのですが
これもダメみたいで・・・
本当に困っています。

何がいけないのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

半角になっているかの確認ですが、完ぺきではないのですがメモ帳などのテキストエディタで入力して確認することができるかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

試してみましたが、やっぱり駄目でした。
ウイルスバスターに電話してみる方がいいかも、、ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/18 22:46

数字と英字を間違えている(例えばO(オー)を0(ゼロ))とか、「Caps Lock」されていて小文字のつもりが大文字になっているとか、「Num Lock」の関係で英字が数字になっているとか、その逆とか、、、


キーの押し間違えか、見間違いなどしか思いつかないですね。
まずは、メモ帳などでもいいのでテキスト文章で打ってみて、それが正しく表示されることを確かめてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すべて試してみましたが
どうしても無理みたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/18 22:47

今の状況で、wordでも起動して入力してみたら判りますよ。



良かったら、英数字以外のキーを触らないで入力して、これでもダメならパスワードが違うということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスワードが間違っていると言う事はないと思うのですが
どうしても出来ないみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/18 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!