dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

古いパソコンで恐縮です。
富士通 BIBLO NE36X OS WIN98
を使用しています。
久々に電源をいれると、アウトルックエクスプレスでメールの送受信はできるのに、ホームページが表示されなくて困っています。
どこを点検したらよいか、知識のある方のアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

どんなエラーが表示されますか。


更新ボタンやお気に入りに入っている他のページも表示できませんか?
キャッシュのクリアで改善されることもあるので、試してみてはいかがでしょう。
(IEの場合の説明です。↓)
http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
ウイルスソフトをアンインストールして解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/24 10:55

たぶん DNS の設定だと思いますが,


ブラウザに エラーメッセージ が出ると思うのでそれを
参照すること.
ブラウザも2,3種類ためしてみた方が,原因がわかりやすい.

あとファイア・ウォールで,ポート閉じている可能性はあります.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ありません。
ウイルスソフトを削除すると表示するようになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/24 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!