プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うめ丸を利用しようと考え中です。。
料理なんですが、鯛コースと鯛とえびコース、鯛と伊勢海老コースと
あるみたいなのですが、鯛コースでも充分な感じなんでしょうか?
値段が鯛コースは安めなので、量など少ないのかな。。と思いまして。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

2週間ほど前に法事の後、親戚8人、親しい者ばかりだったので会席でなく鯛の活き造りコースを頂きました。


年齢は50~70位、50過ぎの男性が二人、後は女性です。

鯛コース5000円、鯛とえびコースが7000円、鯛と伊勢海老コース9000円のような値段設定だったと思いますが、鯛コースを選びました。
年齢が高めですが、決して少食ではないお酒も嗜む二人の男性にとっても満足できる量だったと思います。

高い方のコースは選んだことがないのですが、値段は材料の違いが大きいように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、ご回答頂いてありがとうございました。
鯛コースで予約しました。いつも子供たちをみてくれているので、
祖父・祖母に感謝の気持ちで旅行に招待しました。
年齢が祖父達と同じくらいでしたので、ご意見助かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/26 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!