プロが教えるわが家の防犯対策術!

半田市、武豊からラグーナ蒲郡や豊橋へのバイクツーリングコースだと東名高速は当然遠回り過ぎて使えないので、R23がメジャーなコースかと思いますが、衣浦トンネル超えたらR23ではなくR247で行ってみようかと思うのですが、R247はツーリングコースとしてはどうでしょうか?

R23は自動車専用道路のような印象がある為、のんびりゆったり、交通量も気にならずにコンビニ等で休憩入れながら走るならR247はよさそうだなぁと思うのですがいかがでしょう?
余裕があればさらに渥美半島も行けるかな~、と思案中です。

R247はツーリングコースとしてはどうでしょう?

A 回答 (1件)

R247、車でですが、一気に走ったことはなくて部分的に走ったことはあります。

あんまり印象に残っていないです。ということは、走りにくいわけでもないのかな、と思います。R23は何度も通っていて、バイパスとしては知りやすいですね。ですが、車が多いこともあり、危険を感じることもありますね。
良く走ったのは刈谷からなので、蒲郡や豊橋へはR23ばかりでした。R1を走ったこともありましたが、渋滞が多かったのでR23中心でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりR23からがベストルートなのでしょうね。
気分転換にR247も走ってみようかと思いますが、豊橋方面ならR23ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/17 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!