アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ!
私のプチ夢は、自分の子供の服を作ることです!
そこで、昔から洋裁が習いたく、色々と検索しているのですが
都内で仕事終わってから通えるところが見付かりません。
どなたか、情報がありましたら教えてください!!

A 回答 (1件)

私も子供ができる前、そのような学校に通っていました。


当時しごとをしていましたので、夜週に一回行っていました。
私は型紙のおこしかたを学びたかったので、パターン
のコースにしていましたが、ソーイングコースもあり、
かけもちで習っている人もいましたよ。
丁寧な指導で、たのしかったですよ。

目白デザイン専門学校の夜間コースです。
HPもあるようですので、参考にしてみてください。

参考URL:http://www.mejiro-dc.ac.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!