人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

(1)青森県に24時間営業のレンタカーはありますか?

(2)北海道(函館)から山形県に行きたいのですが、一番早く行ける交通手段を知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

なかなかないようですが

ここが営業時間が長いようです
http://nttbj.itp.ne.jp/0177340100/index.html?clk …

あとは個人のお店に聞いてみてください
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWeb …
    • 2