【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ボーナスでファンドを買おうと思っています。

チャイナオープンまだまだあがるのかなぁ?

北京オリンピックも、もうすぐだし・・・

A 回答 (3件)

こんにちわ。


2~3年前、『今からでは遅い、上がりきった、いつ下げても不思議はない』いろいろ言われ高所恐怖の中、短期保有のつもりでエィ、ヤッと買いましたが、成績もまずますで、いまだに保有しています。
(今のほうがもっと怖いはずですが。)
個人的には、時々調整している時は大丈夫。異常な出来高、上昇ではとりあえず逃げる。また、比較的長いもみあいの後下げに転じたら撤退と考えています。
こればかりは分かりません。
    • good
    • 0

こんにちは。



>チャイナオープンまだまだあがるのかなぁ?

上がる可能性も有りますが、下がる可能性もあります。
オリンピックを前にして極めてリスクが高まっていると思いますし、チャイナ系ファンドをすでに解約された方や解約を検討されている方もおります。


今の中国経済を「はじけないバブル」と言う向きもありますが、結果は誰にも分かりません。予想できたとしても「想定外」は常にあります。

経済は生き物と言われます。確実なところは誰にも解りません。

損失の可能性を承知の上でなら購入なさっても良いかも知れませんが、あくまでも自己責任であることをお忘れないように。
    • good
    • 0

知り合いが北京オリンピック終わるまで大丈夫、まだあがるっていってました^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!