アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日より、インターネットに接続し、サイトなどを見ていると
以下のメッセージが出て、そのサイトとの接続が切れてしまいます。

Runtime Error!
Program; C\Program Files\ InternetExplorer\ ieplorer.exe
R6025
-pure virtual function call

特別怪しいサイトを見ているわけではなく、普通にヤフーを見ていたり
してるだけなのに・・・

何故こんなことが起きるのでしょうか?
そして、どうすれば出なくなりますか?

当方、WindowsXP使用で、光ファイバーでネットは接続状態にあります。
また、メモリ等、購入してインターネットを見ている程度なので
そんなにPCに負担はかかっていないはずなんですが・・・

わかる方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

IEの設定を変えてみてください。



設定方法は以下のサイトを参考に設定すれば、ランタイムエラーは表示されなくなると思います。
http://arena.nikkeibp.co.jp/article/qa/trouble/2 …
http://okwave.jp/qa1145467.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨晩試してみまして、その後エラーメッセージが
出なくなりました。
教えてくださり、助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 12:05
    • good
    • 0

教えてねっと 


質問:頻繁にRuntime Error が出ます。
です。解決するか否かは私には分かりませんが参考にはなると思います。

http://www.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14& …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!