雑誌や、テレビでもよくやってる グローバルで ダイエット成功した方いらっしゃいますか? 芸能人の千葉麗子さんや、ウガンダさんも 成功したらしいですね

私もダイエットを考えてるのですが グローバルで 成功した方の体験談や、
アドバイス お聞かせください。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

グローバルダイエット、私は偶然にも?今月13日から始めました。


結果から言いますと、確実に1.5キロは痩せましたね。
そして驚いたのは、太ももが2センチ細くなったことです。
(箱の中に体重とかサイズを書き込む表があって、これが結構はげみになります。)
友達も「アゴのあたりが少し細くなった?」って言ってくれました。(笑)

私の場合、朝と夕がグローバルで、お昼は思い切り好きな物を食べているので
ストレスは全く感じられません。
買ったのはグローバルのHPにあった、セット物で、ココアの飲み物とシェイク、ココアバーが1ヶ月分くらい、まぜませで入っていて(税込みで14122円のもの)味などには今のところ飽きていませんよ。
コーンポタージュの味はちょっと気に入らないけど…(笑)
お腹のもちも、そこそこいいです。前の方もおっしゃってましたが、ココアバーは、かなり腹持ちいいです。

私は今までかなり偏った食生活を送ってきたと思ってます。
ですから、グローバルダイエットのカロリー以外の栄養価が整っているというのが
逆に自分が健康になるんじゃないかなーっていうのもあります。
(この栄養表示に偽りがないことを信じて…ですが)
お通じも、逆に今までよりいいみたい。やっぱ、大豆たんぱくとかがいいのかな??

値段もそんなに高くないし、試してみる価値はあるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー 
私も早速始めてみました♪
まだ 3日くらいなので目立った変化はありませんが、
飲みやすく 意外と腹持ちがいいですね。
がんばって 痩せたいです♪

お礼日時:2001/02/13 00:15

下の参考に自分で言うのもなんですがまあまあよい回答を書いたと思うので読んで見て下さい。

下に書いておられる人の話では、免疫力が下がることが多いようなので、グルタミンと併用してみてはいかがでしょうか?グルタミンは免疫力の低下を防いだり、筋肉の分解を防いだりする(アンチカタボリック)効果があると言われているので、僕も減量中はプロテインなどと併用して、なるべく脂肪だけを落とすようにしています。グルタミンは胃腸の粘膜の修復に使われるということで一応医薬品(処方箋はいらないはず。薬局でも売っているがあまりたくさんは売ってくれないらしい)にもなっているようです。普通にサプリメントとしても売っています。輸入代行なら、1kgで8000円ちょっとが、適正な価格でしょうか。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=31929
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり健康が大事なので
いろいろと 参考になりました

お礼日時:2001/02/13 00:18

2年くらい前に、私もグローバルダイエットやっていました。



その時は、5ヶ月くらいで7キロほどやせました。値段的にも手頃で、味も慣れればまあまあといったカンジですね。
特に、ぱんぱんだった足がすっきりと細くなっていった気がします。

ただ、私の場合そのあと冬にすごく冷えるようになってしまいました。抵抗力が弱ったのか風邪もひいてしまい、ものが飲み込めないほどのどが腫れて39度台の熱が1週間続いてしまったことがあります。

グローバルでダイエットしたことと関係があるかは解らないけれど、そればっかりに頼らず、補助的に使ってみてはどうですか?
効果はバツグンですよ

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速はじめてみました。
私も冷え性で いろいろと
検査をしてもらい ビタミン剤を飲むことをすすめられました。
なので グローバルと、ビタミン剤を 飲んでみます、
やはり健康が第一ですよね。

ありがとうございました

お礼日時:2001/02/13 00:17

私は、今までにたったの一度だけダイエットということをしたことがあって、そのときやったのがグローバルダイエットでした。


たった5キロがやせられず、そのためにやりました。
結果、4キロくらいはやせました。私は3キロやせると、すぐに顔や背中や足にでるので、友達にやせたねといわれました。自分でも少しすっきりしたと思います。
しかし、そのあと風邪をひきました。
なんと、これがくせもの!!病院を三回変えました。風邪なんて、病院で薬もらったら一週間で治るというのに。そん時は二ヶ月ぐらいひいた。原因は免疫がかなり低下していたためらしい。母がいうには、そういういつもたべていたものをココアとかの飲み物にしたから、体のバランスがくずれたんだ。といいます。私も、半分はそうかなと思います。
だからといって、すべてがこのせいなわけじゃないけどね。
つまり、経済的にみてもお得なのでやってみる価値はあるとおもうれけど、やっぱりどうしてもご飯な何かを食べたいときにはがまんしないで少しはたべるということかな。特に朝はね。私の場合、朝はからなず食べていたものをグローバルココアにしちゃったのが原因ってことも考えられるけど。んでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほうー やはり 普段の食生活が急激に変わる事によって
体の免疫力が低下しちゃうって事はありますよねー
でも 4キロ痩せたのはうらやましい。
一度試してみようかなー 
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/22 23:18

 知人がグローバルで8キロほどやせました。


 朝・夕がグローバルココア(っていうのかな)を1杯、昼は好きなものを食べてました。『飽きないのか』と聞くと『ココアに飽きた時はココアバーを食べるから大丈夫』と言ってました。
 ココアもココアバーも食べたことありますが、ココアバーは腹持ちいいです。ココアもそう飲みづらいものでないです。ただ甘くないので・・・。慣れれば大丈夫なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8キロ!! すごい!
ココアなら 飲みやすそうだし
いいですねえ 私はとりあえず 現在の体重から5キロくらい痩せたいなー
やってみようかなー
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/22 23:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qダイエット成功談を聞かせてください☆

こんにちは♪
ダイエット→リバウンドの繰り返しで思いっきりやせにくい体質になった私(汗)
最終手段で低インシュリンダイエットを始めようかと考え中だったりします( ̄▽ ̄;)

そこで。低インシュリンダイエットなど、食事だけでのダイエットに成功し、
そのうえリバウンドもなし!という方の体験談をお聞きしたいんです♪

よろしくお願いします☆

Aベストアンサー

こんばんは  酢黒豆ですか? 簡単だし美味しいですよ。

作り方を書いておきますね

黒豆200gを水洗いして水気をふきとります。
フライパンで20分くらいカラ炒りします。この時、皮がはじけてもOKです。ゆさぶりながら炒ってね。
そのままあら熱をとって大きめのビンか密閉容器に黒豆と酢を500ml入れ、冷蔵庫に1週間放っておきましょう。(豆が膨張します)
その黒豆を毎食前に10コくらい食べます。
便秘にかなり効きます!また黒豆は抗酸化物質によく似た働きをします。女性ホルモンも活発になります。ですから骨祖しょう症の予防、生理痛の緩和の効果もあります。
できれば黒豆を漬けたお汁も、おちょこに1杯でもいいんで飲んでみて
ください。
お酢は好みのものでOKです。
スーパーで特売している物でも構いません。酸っぱいのが苦手でなければ・・・
私は苦手なので、りんご酢を使いました。甘酸っぱくてGOODでしたよ。
酢黒豆と汁をすり鉢ですればドレッシングにもなります。
でも継続するのは大切ですよ。
頑張ってください

Qマイクロダイエット成功談

こんにちわ!
マイクロダイエット2度目の挑戦を始めました。
3年前にマイクロダイエットで7キロほどやせ、166cm、51kgになりました。
最近お酒とアイスの食べ過ぎで、54kgまで太ってしまい、2度目の挑戦です。今回はとりあえず2箱。
まだ初めて2日めですが、-1.5kgです。
前ほど気負わず、「絶対食べない」と思わず、我慢できないときには市販の「グーピタ」や、ミニトマトを食べてます。
やっぱり高価なものなので、やる気が違いますね(^^;
オルビスなどのシェイクは安くて・・・。
マイクロダイエットは痩せてから、3食普通に食べれるようになるまで結構かかります。
でも、高い金払ってるんだから・・・と思って、頑張れます!!
マイクロダイエットを頑張ってる方、成功談を聞かせてください!
成功談を聞いて、さらにやる気UPです!
今は食べることよりも体重計に乗るほうがたのしい~

Aベストアンサー

似たような製品を試し中です。シェイクですよね??
体重を減らすには、栄養を摂取することと、代謝をUPさせることが効果的な方法です。でも、そんな料理のレシピなんて思いつかないし、運動するのも面倒だし‥‥。
不足した栄養分が余計な食欲になっていたんですって。だから間食してしまう…。
ラクそうな製品ばっか試しては挫折… そんなことを10年くらい繰り返してきましたが、今回、初めて効果があったので、長続きしそうです。1日のシェイクの量は、飲めば飲むほど効果があるっていうから、空腹をガマンする必要ないし、私みたいなグータラにはピッタリな方法でした。今は痩せるプログラムで進めていて、普通食をお昼にパクパク!肉とかも平気で食べてるよ。
だからストレスもたまらず、長続きできるのかな…と思っています。リバウンドもしないでしょう。
2ヶ月で5kg落ちました。プロテインって効果があるみたいなので、お互いに頑張りましょうね!!

Qダイエット成功談の自慢話

ダイエットをしたいと思うのですが
いまいち 根性がたらないせいか 長続きしないのです。
是非、ダイエット成功談をききたいです。
何キロやせましたよ!とか
そういう話を聞きたいです。
何をして やせたのかも よろしかったら
お聞かせください!!!

Aベストアンサー

54kg~47kg6ヵ月で7kg痩せました。ウォーキングと食事です。バランスの良い食事(3食きちんと食べる事)と適度な運動です。
私は毎朝40分のウォーキング・食事前の5分間の足踏み・入浴後のストレッチをしました。
運動をしたらこまめに水分補給する事。シャワーではなく必ずお風呂に入る。(血行が良くなり代謝があがります。)風呂の中での足のマッサージ。
エレベータを使わずなるべく階段を使う。電車やバスの1駅くらいなら歩く。買物も自転車ではなく近いところなら歩いて行く。間食をしない。食事をして3時間以上経ってから就寝する。揚げ物・ケーキ・アルコール類は控える。缶ジュース・缶コーヒー(砂糖入り)は飲まない。ドレッシングはノンオイルに変える。コーヒーに砂糖を入れない。うどんよりそばにする。ラーメンだったら汁を飲まないお饅頭2個食べていたのを1個にする等少し気を使ってやれば痩せてきます。
余り急激に痩せるのは身体に良くないし、リバウンドにもつながるので1月に1kg~1.5kg痩せるのがベストだと思います。焦らず無理のない様にマイペース(我慢しすぎるとストレスになるので)でダイエットして下さい。

54kg~47kg6ヵ月で7kg痩せました。ウォーキングと食事です。バランスの良い食事(3食きちんと食べる事)と適度な運動です。
私は毎朝40分のウォーキング・食事前の5分間の足踏み・入浴後のストレッチをしました。
運動をしたらこまめに水分補給する事。シャワーではなく必ずお風呂に入る。(血行が良くなり代謝があがります。)風呂の中での足のマッサージ。
エレベータを使わずなるべく階段を使う。電車やバスの1駅くらいなら歩く。買物も自転車ではなく近いところなら歩いて行く。間食をしない。食事...続きを読む

QWii でダイエットに成功した方いらっしゃいますか?

ちょっと前にニュースでWiiでのダイエットに
成功した男性がいるということを聞きましたが、
他にWiiでダイエットに成功した方いらっしゃいますでしょうか?
できましたら
下記のご質問にお答え頂ければありがたいです。

・身長
・以前の体重&現在体重(わかれば体脂肪も)
・ダイエット期間
・週に何回、1回につき何時間あたりプレイされていましたか?
・よくやっていたソフト

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

はじめまして!!
Wiiを購入しましたが、Wiiスポーツのボクシング!
あれを毎日1日30分以上続ければ痩せると思います。
かなりの汗をかきます・・・
ですが30分以上というのはしんどいですし、筋肉痛にもなりますし^^;
ダイエットするぞ!!と言ってはじめるのではなく、
気軽に少し体を動かしてみようという心がけでするのがいいと思います★

Qダイエット成功した方にお聞きします!成功して良かったことってありましたか??

こんにちは。よろしくお願いします。

23歳男、身長約180cm、体重約91kg(今朝の体重計測定は90.8kgでした)の者です。

短期計画で最近ダイエットを行なっています。
成果は着々と出ているように思いますが、先に見える喜びが「体重減った!」だけだと、多分目標値まで行ったぐらいで音を上げてしまうんじゃないかと思っています。


そこで、ダイエットに成功した方から、「ダイエット成功して、自分はこういう良いことがあったよ!」って体験談を聞かせていただきたく質問させていただきました。

正直なところ、もう「年」の単位で彼女もいないので、見た目が変わる事で、今まで女性に見向きもされなかった~ような状況が、ほんの少しでも改善されて。。。なんて事も望んでいます。(「注目を集めるような性格」とかも必要かとは思いますが、それはそれ。。。ということで。。。


他にも、ファッションセンスの改善やら向上。
肌やら髪型やらのお手入れ~やら。
話し方や雰囲気作りのお勉強など。

すべきことはいろいろとあるとは思っていますが、まずは、体重減らして見た目変われば何か変わるかな??
という事を望みに頑張って行きたいと思っています。(服に関しては、現状3Lしか着れませんが、体重絞れば2L!服の選択肢が増える!かもですし。


励みになるような、みなさんの体験談聞かせてください。よろしくお願いしますm(_ _)m


ちなみに、現状は。。。
ダイエット開始時(先月真ん中ごろ?)96~97kg。
目標値は、8月中旬までに85kg(標準は75kgだそうなので80kgぐらいまではいけたら嬉しいですが)
ウエストは、半年前ぐらいに94cmぐらいと言われて買ったズボンが、今は握りこぶし1個分ぐらいは余裕がある。。。かな?
方法自体は、食事制限(カロリーを気にして、3食は取るが、量などを気にする)&週に2~3回の水泳(1時間前後)で頑張っています。

リバウンドに関しては、昨年も同じ時期に「102,3kg⇒95kg」まで落としましたが、戻りはそんなに無かったので、油断しなければ大丈夫かと思っています。

こんにちは。よろしくお願いします。

23歳男、身長約180cm、体重約91kg(今朝の体重計測定は90.8kgでした)の者です。

短期計画で最近ダイエットを行なっています。
成果は着々と出ているように思いますが、先に見える喜びが「体重減った!」だけだと、多分目標値まで行ったぐらいで音を上げてしまうんじゃないかと思っています。


そこで、ダイエットに成功した方から、「ダイエット成功して、自分はこういう良いことがあったよ!」って体験談を聞かせていただきたく質問させていただきました。

正直...続きを読む

Aベストアンサー

 14キロ減量してBMI:20、体脂肪率:11%の理想体型に変身した61歳のオジサンです(減量して3年目です)。よかったことはいっぱいあります。

(1)メタボに関係するあらゆる健康障害(肝臓、腎臓、血管にからむ障害)がすべて解消し、健康診断で要精検の項目がなくなった。
(2)内臓脂肪はもちろん皮下脂肪も減って夏はあまり暑いと思わなくなった。
(3)どれだけ体を動かしてもワイシャツがズボンからはみ出さず、体にいつもフィットするようになった。
(4)どんな安物の服を着ても似合って格好良くなった(太っていると何を着ても不恰好だった)。
(5)40年前のジーパン(ジーンズのパンツ)がはけるようになった。息子のお下がりのパンツも再利用できるようになった。
(6)食べる量が減って食費が浮くようになった。
(7)病気や薬と縁がなくなり、その費用がかからなくなった。
(8)体が軽く、動きが活発で行動的になった。オシャレにもなった!

 損することもあります。
(1)背広やこれまで来ていた衣服がすべてダメになった。腕時計のベルトの長さも調整しきれなくなった。
(2)貫禄も恰幅もなくなって、みすぼらしくなった(会社経営者に見えなくなった)。
(3)声帯まで痩せてシワが入り、潤いのないハスキーな声(しわがれ声)に声変わりした。
(4)大病を患ったのかと知人からは心配される。

 14キロ減量してBMI:20、体脂肪率:11%の理想体型に変身した61歳のオジサンです(減量して3年目です)。よかったことはいっぱいあります。

(1)メタボに関係するあらゆる健康障害(肝臓、腎臓、血管にからむ障害)がすべて解消し、健康診断で要精検の項目がなくなった。
(2)内臓脂肪はもちろん皮下脂肪も減って夏はあまり暑いと思わなくなった。
(3)どれだけ体を動かしてもワイシャツがズボンからはみ出さず、体にいつもフィットするようになった。
(4)どんな安物の服を着ても似...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報