プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私も妻も50歳です、まだまだ枯れるには早いと思うのですが妻は痛がります。1年前ぐらいから潤いが悪くなってきたのでゼリーを使っています。それでも痛がるのですが何かよい方法はないのでしょうか。妻はまだ生理はあります。

A 回答 (3件)

ラブラブ香水との触書ですが、ジャコバソウ植物オイルでできているようです。

香りも優しくて良いと思いますよ~。私は「ゆほびか」という雑誌広告でみて二度ほど購入してみました(楽天でも購入できますよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。天然のの物でできていてなんだか体に優しそうですね。一度使ってみようかなと思います。しかし妻がセックスのときに何かを使ったりするのをとても嫌うのですよ。
そうゆう時どうゆうふうに言ったら(説き伏せたら)いいものでしょうか?

お礼日時:2007/06/20 22:28

ドクター中松の「ラブジェット」を使っていますが濡れ具合が良くなってきたと思います。

値段が高いのが非常に残念です・・・ちなみにサンプルで三千円くらいで、その上が一万円からでした~一万円のものも購入しましたが量が少なすぎるので三千円のものが良いと思います。
その他はマツキヨ等で潤滑剤が購入できるので試してみてはいかがですか!?

この回答への補足

有難うございます、そのラブジェットとか潤滑剤は私が使っている、いわゆるゼリーとは違うものでしょうか?

補足日時:2007/06/20 21:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。ラブジェット、ヤフーショッピングで見つけました。すごい効能なんですね、一度試しに使ってみようと思います。

お礼日時:2007/06/20 22:34

濡れてないから痛がるのですか?


挿入時に奥が痛いとされる性交痛なら婦人科系の病気を疑いますが・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。もう1年ぐらい前からぬれ方が悪いですが、確かに挿入するときに奥が痛いと訴えますそしてピストンをしているうちにだんだんと痺れてくるといいます。快感はないらしいし、やっぱり婦人科へ行ったほうがいいみたいですね。

お礼日時:2007/06/20 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!