アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私22才♀、彼27才♂で、付き合ってもうすぐ1年です。

彼は、今は言わなくなったのですが、付き合うちょっと前から、付き合って私が「やめて」というまで(付き合って1ヵ月後くらいまで)、ちょくちょく聞いてもいない元カノの話をしてきました。

その内容のなかに、Hにまつわる話があり、私にとってあまりにショックで、どうしても忘れられず、未だに彼を許せません。

特にショックだったのは、
・部屋で元カノとHしてたら、元カノの声が大きすぎて苦情がきた。
・私とHしてるとき、私の胸を触りながら、「〇〇(私)は何カップ?元カノはEだった」
・「〇〇(私)は乳輪に毛はえてる?元カノは生えるのが悩みだった」

とか、ほか色々です。

なぜそんな話をしたのか本人に聞いてみると、恋愛の教則本(?)に、「前の恋愛の話をすると、仲良くなれる」と書いてあったらしいです。
私からしたら、逆効果なのですが…。
また、それに関しては「○○(私)がここまで気にするとは思わなかった」と言っており、悪気がなかったため、謝罪の気持ちは全くないそうです。

また、彼には過去に何人かセフレがいたらしく、それも不潔に思ってしまいます。

ちなみに今は私だけを愛してると言ってくれ、ほぼ毎日会っており、浮気もしていないようです。

元カノの話を思い出しては、落ち込んでしまいます。
私は、心が狭いのでしょうか?

A 回答 (23件中21~23件)

27歳にもなってそんな話しをするなんて、彼氏さんは子供ですね。

私だったら即お別れですけど。
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

子供というか…確かに、鈍いところはあるのかもしれません。。。

「俺だったら、○○(私)の元カレの話聞いても落ち込まない」という基準に従って、私に元カノの話をしたそうです。

世の中、全員お前か!?…って感じですよね;;

全然狭くないです。

そんなのいい気はしないに決まってるじゃないですか。
その教則本が一番おかしくて、そんなもの鵜呑みにする彼が次におかしいです。

次またそんな話されたらしっかりキレましょう。
もうその話をしてこないなら、あなたもいつか忘れてしまいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

>もうその話をしてこないなら、あなたもいつか忘れてしまいますよ。

それが、1年近くたった今でも、かなり鮮明に覚えてしまっているのです。。。たまたま、部屋に捨て忘れた写真があったため、余計に。

記憶を消せたらいいのに、って本気で思ってしまいます。

心が狭くはないでしょう。

嫌なものは嫌でしょう。
 今度その話をしたら別れるとぐらいまでいっておいても良いとは思います。

• 1
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
もう、その話はしないと言ってくれています。

本当に、嫌なものは嫌ですよね。

明快な回答を頂けて、嬉しいです。
ありがとうございました。