プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヴァリューコマースのアフィリエイトのリンク作成で悩んでいます。
楽天アフィリエイトのように指定したいページをテキストリンク作成したいのですが、そのような機能がヴァリューコマースではないようです。本来自作リンクは規約違反なのでしょうが、ランキングサイトや「このページ」にリンクさせたい!と思ったところにリンクさせる方法を教えてください。

A 回答 (2件)

ところで既に、バリューコマースのパートナー会員として登録されているでしょうか。

> 楽天アフィリエイトのように指定したいページをテキストリンク作成した
> いのですが、そのような機能がヴァリューコマースではないようです。

今回ご質問された機能は、バリューコマースでは「MyLink(マイリンク)」と呼ばれています。
ただし、全ての広告主で「MyLink(マイリンク)」機能を提供している訳ではありません。

バリューコマースの管理画面にログインすると左側に「パートナーサポートセンター」が表示されているので、これをクリックすると「パートナーサポートセンター」のページが表示されますので、今度は右側の「MyLink参加ECサイト一覧」をクリックするとMyLink機能が提供されている広告主の一覧が表示されますので、ご確認ください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
バリューコマースのパートナー会員として登録しております。
YahooでのMyLinkページを見ながら希望のページへリンクさせる方法を探しています。
ランキングやショップではなく、商品のページにリンクさせたいんですが。

Yahoo!ショッピングでしたら、#1の方が書かれているMyLinkが提供されていますよ。

ページへリンクできます。
オファーリストからYahoo!ショッピングを探して、そこで紹介されているヒントのページをチェックしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。MyLinkの提供サイトについては知っております。ヴァリューコマースにてYahooと提携していますが、リダイレクトさせたいサイトへのリンクができないという状態です。