アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20後半の男です。
身長が160ないのです。
女は背の低い男と歩くのは恥ずかしいという考えを持っているため、女には近づけません。
嫌われるに決まってますし、背の高い方が居心地いいのも理解してます。

やはり、背が高くないと男としては存在価値なしですか?
性格が相当悪くても、やっぱり背の高い男と歩きたいですか?

A 回答 (17件中11~17件)

160以下の男なんてたくさんいます。


女性は背の高さをもちろん見ていますがそれよりも内面をみる
女性のほうがあきらかに多いです。
もっと自分に自信を持ってください。
私の連れに身長148cmの男がいます。
でも彼は相当なやり手ですよ?彼女がいないときを見たことがないです。
ようは中身!!自分の武器といえるものを持ちましょう♪
    • good
    • 0

今晩は。

30代前半、独身、女です。

身長なんて気にしない女性も多いと思いますよ。
私もその一人です。私は自分が背が低い(148か149cmくらい)ということもあるかもしれませんが、身長があなたの人柄を表すわけでも無し、背の高さなんて関係ないでしょう。

背が高くないというコンプレックスを持つことがあなたの本来持っている魅力を台無しにしてしまっているのではないでしょうか?

性格が相当悪くて、背が高い男性との間に恋は芽生えないでしょうね。

更に言うならば、私はどちらかと言えば、背の高すぎない男性の方が好みです。具合悪くなった時に背の高い人をお世話するのは大変ですよ(笑)。

的外れな回答ですみません。
    • good
    • 0

背が高いほうが生物的に有利であるため、女性が背の高い人を好きになるのはしょうがないことです。


内面がどうこうなんて言う話は、この場合問題外なんですよ。
男は中身だという話をたくさん聞くと思いますが、気休めにでもなりましたか?
それよりも、もっと現実的で簡単な事実がありますよ。


背の高い女性が、背の低い男性を好きになることは結構ありますよ。
というか、背の高い女性は、半分以上の男は自分より背の低い人ということになりますから。10cm低いのと30cm低いのは大差ありません。
まったく同じ原理を違う角度から見れば、背が低くて女性から嫌われるということは考えすぎであることがわかると思います。


ここでまずいのは、自分より背の低い女性を探してしまうことです。
数が少ない上に、そういう人は背の高い男性や体格のいい男性に好意を持つケースが多いので。
背の高い女性を狙ってください。
以下がそのメリットです。
・同じ身長の悩みを持っている場合が多い。
・自分より背の低い男を見慣れている。
・男性から声をかけられない。同じく男を避ける傾向になる。

背の高い女性を狙うのは、背の低い男のセオリーみたいなものです。
そんなまさかと思うかもしれませんが、
実践してみれば、驚くほど簡単であることがわかりますよ。
    • good
    • 0

男(女)は


容姿を気にするなんてイケナイよ~
160cm以下の男沢山いるじゃない、皆質問者さんのような考えではなく楽しんで、逞しく生きてるってば~シッカリしろよ!
健康なんだろう!男らしいって知ってんだろ。
大切なことはハートなんだよ。格好良くても心卑しかったら駄目!
どうか男らしい心を磨こう!お願い!
    • good
    • 0

自分の親が昔の人間であるのに背が高いです。


正直言って背が高いおじいさんは可愛くないです。
介護の事を考えると非常に悩みます。

背の高い人が老人になって介護をする家族の事なんて皆考えて無いと思います。

日本人男性の平均身長程度で良いです。

背の高い人を屋内である店舗などで遭遇すると、怖いって感じます。
    • good
    • 0

人間は、外見ではありません。


「独活の大木」よりも、小粒でピリリと辛い「山椒」の方がいいに決まっています。

内面を磨いて、魅力ある男になって下さい。
身長が低いことよりも、それを気にすることの方が問題です。

「嫌われるに決まってます」
この先入観を捨てない限り、今のままです。
    • good
    • 0

30前半の男です。


身長は160です。
いままで付き合った女性は自分と同じか、
それより大きな人ばかりでした。
選んだわけじゃないですけどね(笑)
理想としては高いほうが、って話はたまに
聞きますが、そんな外見だけで選ぶ人ばかりじゃ
ありませんよ。
ちなみに顔が良いわけでもありません(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A