「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

東京在住30代男です。今週末、気の置けない友人夫妻と妻の4人で小淵沢に行きます。都会の喧騒を離れ景色も空気もきれいなところでのんびりできればと思います。あまり観光地然としておらず、安価でお勧めのスポットがあれば教えてください。
  ●風景が美しいところ
  ●地元の名物が味わえるところ
  ●都会には無い癒しスポット    などなど

A 回答 (1件)

白州町のサントリー白州ブリュワリのバードサンクチュアリをお勧めします(無料です)


ほんとに別世界です(雨が降っていれば回ろうとする人は少ないので本当に別世界です)
それからちょっと離れてしまいますが入笠山も別世界ですね
それと白州名水公園べるが
雨が似合うスポットです
(たまたま雨が降っていて人が少なく満喫できたのかもしれませんが、ちなみにGWでした)

http://www.mid.janis.or.jp

参考URL:http://www.comlink.ne.jp/~hakushu/haku6.htm,http …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!