プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文字パレットを使っての入力時、確定しても出てくるのがまったく関係ない文字や数字になってしまいました。
最初はちゃんと使えてたのに、サポート電話は繋がらないし・・・

たしかこれの前のバージョンでも同じような???事態が起き、「何回か使うとそうなってしまうので、どーたらこーたらしてください。」と教わり治してことがあります。
まさか・まだ・そのまんまだとは!

どーたらこーたらの部分がおわかりになる方、いらっしゃいませんかー?教えてくださいー(大声)

A 回答 (4件)

具体的にどのような症状でしょうか。



・タブ名(「記号・よく使う文字」など)
・見出し(「基本ラテン」など)
・どの記号・文字(JISコード)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれと問われても、結構あっちこっちに分散してるんです。

でも何故だかわからないけどNo.3の方のやって、元に戻したらなおっちゃったので♪←これも出なかったんだけどこのとおり(*^_^*)

又何かあったらよろしくお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2002/07/11 18:49

ATOKパレット上で右クリックし、表示されるメニューから、[プロパティ]を選択する。


[入力・変換2]シートを選択する。
[特殊設定]をクリックする。
[文字パレット送信方式]「特殊」を選択し、[OK]をクリックする。
[OK]をクリックして、ATOK13プロパティ画面を閉じる。

この回答への補足

その後標準に戻したら何故か治りました???(*^_^*)
結果オーライです。ありがとうございました。

補足日時:2002/07/11 18:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即やってみました。残念ながら・・・(-_-;)

お礼日時:2002/07/11 15:15

 アップデートモジュール入れてますか?



参考URL:http://www3.justsystem.co.jp/download/atok/up/wi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!(^_^)

お礼日時:2002/07/11 15:16

下記アドレス内の「最大化、最小化ボタンが数字に! 」を


お試しください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これはこれでなっちゃったことあります。
こっちはウィン君系のトラブルなのでPCメーカーにサポート受けて治りました。
でも文字パレットはATOK系、ジャストシステムなんです。

お礼日時:2002/07/11 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!