【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

友達に「紹介カード」ってのを貰ったんです。これを持って行くと、ナント!!50%OFFになるんですよ! でも、Ashって美容業界(?)で評判が良くないって、いろんな人に言われてしまって。迷ってます・・・。ホントのところどうなんですか? 知っている方いたらお願いします!!

A 回答 (1件)

Ashって、私の家の近くにもあるんですけど・・・・一年くらい前から今もずっと駅前で毎日割引のチラシ配っていますよ!だから私の中では「そんなにお客さん来ないのかな~」っていう印象です。

私が通っている美容院の美容師さんに聞いてみた事があるんですけど、知りませんでした。でも、私の知り合いがストレートパーマをかけたみたいでまっすぐになってて満足していました。有名なところが良いとは言いきれないので、インターネットで検索して自分の目的に合った美容院を探す事をお勧めします。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★ 前にインターネットで調べようとしたんですけど、Ashについての有力情報は得られませんでした・・・。でも、試しに行ってみようカナ・・・?って感じです!!