天使と悪魔選手権

ふと思う、人に興味ない人ってなんで、結婚、友達とか出来るんですかね?異性の付き合いとか。

この中の人は特に

A 回答 (3件)

人ではなく他人の行動などに興味や関心が薄いだけで


そのように見られたりしますが、考えかとして自分は
自分、人は人になるだけかと思います。なので、普通
に結婚や友達もいると思いますよ。
    • good
    • 1

他人に関心を持ちすぎない人って、悪口陰口噂話をしないから、安心して付き合えます。

噂話に疎い人は、自分の噂話もしない人です。
    • good
    • 0

人に興味がないですか。


んー。
確かに友達を作るのは難しいと思うけど、
でも人に興味がなくても恋人や結婚はできるんじゃないかな。
普段は他人にまったく興味がなくても、
あるひとりの異性に惹かれることはありますよ。
他人に興味がなくても、一人の異性だけにはなぜか惹かれる。
それが恋でもあるんじゃないかな♡
そう思わない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、、それには共感できない。すいませんm(_ _)m

私自身が人が好きなんで、興味ない、なんか思ったことないから、分かんない

お礼日時:2024/08/31 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A