アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありますか?

「ぼったくりバーに入ってしまったことありま」の質問画像

A 回答 (4件)

ないよ

    • good
    • 0

ありませんし、そもそもそういうところに連れて行く「客引き」にも耳を貸しません。

    • good
    • 0

30年ぐらい前ですが客引きが安いことを言ったので入り入った瞬間


に雰囲気で分かったのでトイレに行き財布から金を抜いて靴下に入
れ財布に1万を仕込みこれしかないとアピールし1万円分飲んで帰っ
てきました(笑)

今思えば20代前半なのにスレていたと思います。
    • good
    • 1

歌舞伎町で一回だけ、


体調を理由にすぐ出ました。
手足がかぶれてかなり酷い状態だったので、
見せると、止められなかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A