アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時々お世話になっております^^

好きな人(バツ1、40歳子供娘14歳)を習い事の空手の練習のあと食事に軽く誘って見たのですが、子供が試験のために失敗しました(:_;)
もっとも子供の事を良く考えている人のため残念だけどしょうがないと思います。
でも、今度審査一緒に練習やろうねとか、試合はこっちに出ようとか笑顔で話してきます。
後、自分をいじめる・怒るのが好きみたいで、Sな人だからかなぁ~って思っていて、周りの人も愛情だ、とか言っています。
困ったこととかも自分に頼んできたり、メールもヤッホーとかで入ってきます。
空手が忙しいもあり(週4)男友達は「OOさんだけ」って言ってくれたり、後相手の人の誕生日もご馳走するよっていったら喜んできてくれました(子供もいましたが)^^
子供も気配りの出来るいい子で受験生のため「今度勉強教えてあげるね」って言ったらとても喜んでいましたよ^^

相手とはこんな関係、でも自分は相手の人につりあえるように日々頑張っています^^
とはいえ週3は練習で会っていて、うれしいですが、もっと仲良くなりたいなって考えてしまう毎日でもあります。
この投稿も自分の頭の中を整理している愚痴かな?

ここまで読んでくださった方々ありがとうございますm(__)m
もし、何か感想とかありましたらお願いします^^

A 回答 (1件)

率直な感想です。

とっても、良い関係だと思います!!

離婚歴があると、どうしても1度失敗している分新しい恋に臆病になりがちですし、ましてやお子様がいれば尚更です。
新しい相手にも、お子様を可愛がってくれる事を第1に望むでしょうし、子供が成人するまでは・・って方も少なくないと思います。

私の親友も、離婚歴アリの子供がひとり。
モテないわけでは無いんですが、なかなか彼氏をつくれません。
ひとりで子供を育てるのって、想像以上に大変な事で毎日生活していくので精一杯・・、だから彼氏には癒しを求めるんだそうです。
だから彼氏に束縛なんてされると、即冷めてしまうんです。

質問者様の文章を拝見させていただくと、とっても良い関係だと思います。
相手の方はまだ恋愛感情までは芽生えてはいないかもしれませんが、これから芽生えていく可能性は大きいと思いますよ!
質問者様は、相手の方のお子様ともお会いになられているんですし、関係も良好。
文句ナシですね。

ただ、焦らない事!!
先ほども申し上げましたが、すべての女性がそうとは限りませんが、離婚歴があるとどうしても臆病になりがちです。
ゆっくりと今のお友達関係を続けて、お子様の受験が終わったあとにまた、
「合格祝いに3人で美味しいものを食べに行こう!!」
ってご飯に誘ったらいかがですか?

また、お子様の受験にはいろいろ頭を悩ませる事も多いと思います。
そういった心配事にも相談にのってあげて、彼女を支えればあなたの存在はもっと大きくなるはずです。

長文になりましたが、質問者様の恋を陰ながら応援しています。
がんばってください!!
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございますm(__)m

その通りですねもっと大きな存在になれるように頑張ろうと思います^^
相手を支えてあげれるように、大切に出来るようにしていきたいと思います(^_^)
もっと、自分も大人になれしっかりとしないと^^

頑張ります(^O^)/