プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前に、UVカットの化粧品が、何の役割も果たしていない(UVカットしていない)という報道がありました。(粉おしろい以外、全メーカーの全製品)
その後、解決したのか、わからないのですが、ご存知の方おられませんでしょうか。お願いします。

A 回答 (1件)

ぼくもなにかでその話を聞きました。

そのときは 詐欺じゃん! とか思っていたのですが、実際にカットされていると思いますよ。
メーカーが報道後に対応などしなかったことと、つけている人たちも文句を言っていないことから、ちゃんとカットしているのだと思います。
報道自体、正確性があったのかも疑問です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そういえば、よく考えるとそうですね。
どのメーカーも対応しなったこと、その報道で、メーカーに問い合わせる報道もないなんて・・・。気にしなくてよいのかもしれません。
この質問、他のサイトもあわせて、3回くらい出してます。
いつも、回答入らなくて(0件)、はじめて、回答いただけて、感激です。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/14 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!