アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中津川ICから30分くらいで、コテージ、キャビンのあるキャンプ場を探しています。良いところがあれば教えてください。 あと椛の湖オートキャンプ場へ行かれた方、感想を教えてください。 お風呂が広いか、キャビン(大きめのもの)の感想、間取り、気候や場内、近辺で川など子供が遊べるものなど教えてください。

A 回答 (2件)

中津川の辺りで私が行った事が有るキャンプ場は、福岡ローマン渓谷オートキャンプ場、塔の岩オートキャンプ場、森林キャンプ場です。


そのうち、コテージ等があるキャンプ場は、塔の岩オートキャンプ場と森林キャンプ場です。
塔の岩の方は私はコテージに泊まったことがないので、詳しくはわかりません……。
森林の方は、友達グループ8人で行きましたが、ロフトがあり、結構大きなコテージでした。

気候の方は、森林キャンプ場はその名の通り、山の中に有り、夏でもそれなりに涼しいです。
後の2つは、低地にあるので結構暑くなります。
川については、全てのキャンプ場が付知川のすぐ横です。
森林キャンプ場は上流の方にあるので、川遊びには向かないかも。塔の岩はわりと川幅の広い瀬になってました。
福岡ローマンも川幅が広いです。浅い瀬と少し深い淵があります。
ただ、夏の時期だと後の2つのキャンプ場のあたりは鮎釣りの人がいるかもしれません。

くれぐれも水の事故に気を付けて、楽しいキャンプになりますように。

参考URL:http://www.camping.gr.jp/,http://www2.to/camp/,h …
    • good
    • 0

中津川からなら、そりゃあ「根上高原」しかないんじゃないでしょうか?


すぐ近くに「保古の湖キャンプ場」もあります。
設備は揃っているので手ぶらでも楽しめますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!