アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずばり横浜でイメージするものは何ですか??
お店の内装で、横浜らしさを出すのにどんなイメージを材料にしたら来てもらえますか??

A 回答 (15件中1~10件)

港。

しかもおしゃれな異国情緒漂う港。
    • good
    • 0

いろいろありますが、やはり、「港」でしょう。



船、桟橋、かもめ、セーラー服、ベイブリッジ、マリンタワー、ランドマークタワー、ベイスターズ、外人墓地、赤レンガ、その他いろいろ。
    • good
    • 0

赤レンガ倉庫と海が一体になった綺麗な風景です。


その反対側にはコスモクロック21(観覧車)が見えますが。
オシャレな街の印象しかなく、素晴らしい街で大好きです。
    • good
    • 0

・デートスポットや、女性の好みの店が多く、街全体がデートスポットのイメージ。



・横浜に行ったことがほとんどありませんので、具体的な回答は不可能です。
    • good
    • 0

私立横浜高校


高校野球ファンではないですけど、春と夏は聞く機会も多いので。

中華街

ゆず
これは…ファンなので(笑)。
他にも横浜市出身のアーティストは多いみたいですね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

港です。


まず横浜の風景その他映像と言えば港で、横浜を舞台にしたドラマでは圧倒的に港で撮影しているのを見るので中華街以上に印象にあります。
    • good
    • 0

 「歌謡曲」です


「ブルーライト・ヨコハマ」(いしだあゆみ)「ビューティフル・ヨコハマ」(平山三紀)「ふりむけばヨコハマ」(マルシア)など、など
横浜は、歌謡曲で最も多く取り上げられる地名という感じがします。
 参考URLのような、横浜を取り上げたヒット曲を収録したCDがリリースされたくらいです。

参考URL:http://columbia.jp/prod-info/COCP-32619/
    • good
    • 0

・便利  東京に行かなくても近場でなんでも揃うし、遊べる



・都会と自然 漠然としていてすみませんが横浜のイメージは
       都市と海・山です
    • good
    • 0

私の勝手なイメージですけど…



やっぱり海でしょうか、海のイメージが強いですね。

船が沢山あるとか、白と青を基調にした感じです。

レトロだけど新しさが入り交じった感じがするかな(笑)。

内装は爽やかに海を感じさせるオブジェを置いてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海ですな。ニューレトロという感じですかな。海ですね。

お礼日時:2007/06/29 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!