アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずばり横浜でイメージするものは何ですか??
お店の内装で、横浜らしさを出すのにどんなイメージを材料にしたら来てもらえますか??

A 回答 (15件中11~15件)

私の勝手なイメージですけど…



やっぱり海でしょうか、海のイメージが強いですね。

船が沢山あるとか、白と青を基調にした感じです。

レトロだけど新しさが入り交じった感じがするかな(笑)。

内装は爽やかに海を感じさせるオブジェを置いてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海ですな。ニューレトロという感じですかな。海ですね。

お礼日時:2007/06/29 13:30

崎陽軒のシウマイと中華街とフェリスと桑田佳祐・・。

(苦笑)

お店の内装ですか・・。
業種にもよるかと思いますが、綺麗に花の生けられたお庭・店内に
赤毛のアンに出てきそうなカントリースタイルが素敵かもしれませんね。
日本料理屋とか中華料理屋だったら、このスタイルだとちょっとマズいかも知れませんが・・。

>airock様
レインボーフリッジはお台場に架かっているヤツです。
横浜だったらベイブリッジですよん☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店は物販店です。カントリースタイルね。お花畑ね。ありですな。

お礼日時:2007/06/29 13:27

しうまい

この回答への補足

しうまいね、うまいしね。

補足日時:2007/06/29 13:24
    • good
    • 0

おしゃれ



レインボーブリッジ ←ひょっとして東京都?

異文化
そんなところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ港と異文化ですよね。

お礼日時:2007/06/29 13:24

菜の花だな


あははw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほーほー。

お礼日時:2007/06/29 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!