アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の課題で、ホームページを作っています。
それで、素材のページから壁紙をもらってきましたが、
うまく張れません。Front Page Expressで作っていますが、
やり方を教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんわぁ、Blackwinglsです。



やり方をココで教えてもよいのですが、それだと学校の課題の意味がなくなってしまうので、ヒントだけ(^^;)

FrontPage Expressで、htmlファイルを開いた時点で、
書式(O)→背景(K)
をしてみてください。
あとは・・・・・、ご自分で頑張ってみましょう。

ではでは(^.^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

壁紙を無事はることが出来ました。
素材で貰ったものも書式→背景でよかったんですね。
Blackwinglsさんありがとうございました。

お礼日時:2001/01/23 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!