アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)ニューヨークとトロントとボストンの3ヶ所に行く、添乗員同行のツアーを探しています。テロ前に新日本トラベルでそういうツアーがあったのですが、テロ後そういうツアーを企画しなくなったとのことで、自分なりに、他の旅行会社のツアーをいろいろ探しても見当たらないので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
旅行代理店名等を教えて頂けると有難いです。

(2)第一希望は、添乗員付きですが、この三ヶ所に行く添乗員無しでも、知っていらしたら教えて下さい。

(3)この三ヶ所のベストシーズン(暑すぎず,寒すぎず)はいつですか?

(4)この三ヶ所のみどころは、どんなものが有りますか?

A 回答 (2件)

旅行会社のものです。

テロ後ということもあり、アメリカ方面の添乗員付きツアーはなかなか催行されないのが現状。しかも、こういった定番ではないコースは特にです。(テロ前でもなかなか催行は難しいと・・・・)

どうしても行きたいというのであれば、手配旅行(自分で組み立てていく旅行)で日程を組んでみてはいかがでしょうか。
トロントから入るのであればエアカナダが直行便を飛ばしていますし、ボストン、ニューヨークであれば全日空が直行便を飛ばしています。
中は国際線で切り込める航空会社で繋げばよろしいかと。
ホテルや送迎、ガイドも一緒に手配する事は出来ます。
HISやTPIなど格安航空券、エア&ホテルを取り扱っているところなら手配していただけます。
ご相談を。

シーズン的にはやはり夏が良いでしょう。「暑すぎず」というのであれば、秋などいかが?トロント(ナイアガラ)もニューヨークのセントラルパークもボストンも紅葉(黄葉)が美しいですよ。
    • 0

飛行機に乗っている間まで添乗員は不要でしょう? であれば、現地でガイドが付くツアーに参加すればいいと思います。

あなたがJCBカードの会員なら、世界各地にJCBプラザというサービスカウンターがありあます。ここでは会員サービスに各種のツアーを用意しています。日本で旅行会社に頼むより格安で、安心できます。私はパリで私1人と老夫婦という3人だけのツアーを体験しました。車もワンボックス車でバスほど駐車場に困ることもなく、ガイドさんは日本人でしたので、いろいろと希望を聞いてもらえました。
ニューヨークではミュージカルと美術館(博物館)でしょうし、トロントはナイアガラ?
11月以降は寒いと思いますよ。
    • 0