街中で見かけて「グッときた人」の思い出

友人の結婚パーティーで、司会を頼まれました。2人の入場の時、ウエディングケーキ入刀の時、どんなコメントでしゃべったらいいでしょう?今風のおしゃれなコメンントないですか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

結婚式の司会は、素人さんではかなり難しいです。


本来、イベント司会などが得意な人であっても、結婚式は特別です。
ご友人や親戚に、結婚式のビデオを持っている人がいたら、当日までに借りてぜひ見てみてください。
リアルなイメージがわいてきますし、自分なりのコメントがひらめくと思います。
念のため、その司会さんの言っている事をパクって覚えてしまえば、当日用意したコメントが言えず頭が真っ白になった時でも対処できますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!