プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ナイキのバレーシューズを探しています。

昔、友人から新宿のあるスポーツ用品店には売ってると聞いたのですが・・・。

輸入でもいいので、扱っているサイト、または実際に購入した人の
お話をお聞かせいただけると嬉しいです。

サイズは26cm前後で男もの(デザインによっては妥協可)を探しています。

A 回答 (3件)

最近は、ナイキの シューズ買ってませんけど、


昔は、Air  ボヘミアンというモデルのバレーボールシューズ
履いてました。  黒字に 金色のスウッシュ。

あなたの普段の革靴等が 26cmなら 27.5cmか28cm履いてね。

ナイキの直営店 で聞いてみて下さい。 検索できるはず?
ナイキのアウトレットで、格安で売られているかもね。

昔は、海外通販で、買ってましたよ。
イーストベイ  EASTBAY 綴り間違えてたらゴメンね。

日本語で、HPから 注文できるかもね。??

カタログ 数10冊 有ったけど すべて廃棄してしまったので、
イーストベイのアドレスが 判りません。

有ったら また  書き込みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
イーストベイですね。まだ見てないのですが、これから探してみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/14 13:07

EASTBAYのアドレス  判りました。



international@eastbay.com

FAX 0011-715-845-2031

検討祈ります

データーが古いので  変更有れば許してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
早速見てみましたが、やはり現在ナイキのほうで男性のバレーシューズを作っていないためか、気に入るものがないですね~。
でも、諦めないで探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/21 23:53

ナイキジャパンでは今はバレーシューズは扱ってないと聞きます。

ですからスポーツ店では見つからないと思います。昔のやつが残ってるのは別ですが、シューズはあまり古いとゴムとか劣化してるので、はかない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。バレーシューズいくら探しても出てこないですよね。
古いシューズには要注意ということもわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/14 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!