dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宜しくお願いします。
一年くらい前
↓のような質問をさせて頂いたものです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1791805
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1934974
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2876289.html

最近は失恋のショックから落ち着いてきて、もう一度
女性を好きになりたい、支えあえる関係を作りたいな
と思うようになりました。
女性と関係を作る際、社交辞令なのか、脈有りなのかを
見極めるのもしんどいのですが、其れを乗り越えてでも
関係を築ければすばらしいな、と思うようになりました。

今の私のように、一度は、もう女性を好きになることはないな、
と思ったものが、その面倒くささやマイナス面(社交辞令を勘違いして傷ついたり)を踏まえてももう一度恋愛をしたい、と思わせるような
本を紹介していただけないでしょうか?

失恋のつらさを描いた本、失恋から立ち直るときに読んでみる本、
恋愛っていいな、と思わせる本、何でもいいです。

漫画で言えば、ヤングジャンプでやっていた『ちさポン』などが
好きでした。恋愛っていいな、と思える本でした。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

おっしゃっているのとは全然違うと思いますけど、勇気が湧く本



『自分の中に毒を持て』岡本太郎
恋愛のことも書かれています。微笑ましい淡い憧れなども。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4413090 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2007/07/02 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!