dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだまだの子供なのですが質問です笑
本好きな私にお進めな面白い本ってありますか?
中学生だと、思っちゃダメですよ笑
高校生だとも、思っちゃダメですよ笑
できれば気軽に読めそうなもので(*´ω`*)
こんなかんじの?もので

「まだまだの子供なのですが質問です笑本好き」の質問画像

A 回答 (3件)

児童向けの本で探してみてください。


舐めてはいけませんよ。あの「ハリー・ポッター」も「ライラの冒険」も「エラゴン」等のような作品も児童向けですからね。携帯小説やラノベしか読んだことない方、そもそも本自体読まなかった方はここから入るのがオススメです。どんな年齢であっても。
「ドラゴンラージャ」や「バーティミアス」を個人的にはオススメします。
 …ただまぁ気軽というには壮大な話ですけどね(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラゴンラージャ! センスありますね笑
参考になりました!

お礼日時:2016/03/14 07:11

ヴィクトール・E・フランクル著、池田香代子訳「夜と霧」新版


沢木耕太郎著「深夜特急」香港・マカオ編
    • good
    • 0

有川浩をお勧めします。


どれを読んでも面白いと思います。
恋愛だったり、恋愛だったり・・・。
それ以外にありますが。

「阪急電車」「フリーター家を買う」「三匹のおっさん」「図書館戦争シリーズ」「空飛ぶ広報室」「レインツリーの国」「県庁おもてなし課」

それ以外にもありますよ。ぜひ一度手に取ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
是非読んでみます(*´∇`*)

お礼日時:2016/03/13 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!