【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今年の携帯各社の製品計画を教えてもらえますか?
何月ごろどういうspecのものが出荷されるとかそういった情報を知っている人いませんか?

A 回答 (3件)

今年の・・ですか?


それは関係者でも一握りしかしらないし、そういう情報はいわゆる「企業秘密」というやつでお答えしかねると思いますよ。
参考URLは比較的情報が早いので確認してみてくださいね。

参考URL:http://www.rx.x0.com/~museum/ann/
    • good
    • 0

新製品の情報はここで色々みれますし調べれます。



参考URL:http://www5.plala.or.jp/nbox/
    • good
    • 0

 J-PHONEについてはこちらをどうぞ。



参考URL:http://apa-net.com/withj
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!