アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チケット売買仲介業を始めたいのですが、ホームページ作成などにかかる最低限の費用はどのくらいかかるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ピンキリなんで何ともいえないです。

逆に予算を提示して「こういったものを作りたいんですが」と作成会社にメールすればいいのかなぁと思います。

それなりのシステムにするなら目安としては30万~50万、維持費に月額1~3万でしょう。(商品登録や管理がすべてネットでできるとか、販売・管理をサポートしてくれるようなプログラム付き)

5万程度で引き受けてくれるところがあったとしてもデザインは販売システムには期待できないでしょう。(商品登録は自分で撮影した画像を加工して指定の場所にアップしてHTMLを自分で書き換えて・・・という具合です。商品が売れてもシステムで管理していないので在庫や販売状況がまるで理解できず、別に管理する必要がある・・・など)

最低限、どのようなシステムを考えているのか記載してもらわないと費用についても答えるのが難しいですね。
    • 0