dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「々」についてのアンケートです。

(1)これを、何と読んでいますか?
(2)あなたは、この記号を、どんな言葉によく使いますか?
(3)固有名詞(人名・地名)で使われている例を、いろいろと教えていただけますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

(1)読み方はありませんね。

繰り返しの時に使います。
(2)時々、ですかね
(3)知り合いにいました。女性で奈々(ナナ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正式な読み方はないですね。それだけに、皆さんはどんな風に読んでいるのか、興味があります。

「時々」は、使用頻度が高そうですね。

「奈々」さんと言えば、岡田奈々・・・古かったですかね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/03 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!