電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メモ帳の内容を保存するときに、.htaccess名で保存すると拡張子.txtが付きますが、この拡張子を付けないで保存する方法はどのようにしたら良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

norgです。

失礼しました。勘違いしてしまいました。

http://www.web-shinsengumi.com/dp/cgi01/index.cg …
の下のほうにかかれていますが、転送後にリネームするといいみたいです。

オンラインで作成できるページもあります。

参考URL:http://www.htaccesseditor.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
転送後にリネームしたら、バッチリ解決しました。

わかりやすいURLを教えていただき、本当に助かりました。

お礼日時:2007/07/05 11:50

ファイル→名前を付けて保存,で,ファイル名を ".htaccess" と二重引用符で囲って入力する。

    • good
    • 0

名前をつけて保存を選んで、ダイアログのファイルの種類をテキストからすべてのファイルに変えます。



そして、○○○.htaccessって入れれば出来ると思います。
    • good
    • 0

すいません、エラーになりますね


私は秀丸のようなテキストエディタでそのまま.htaccees
で保存しています
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se086 …
    • good
    • 0

保存してから選んで右クリック名前の変更で拡張子の無いファイルができます

この回答への補足

早速の回答、ありがとうございます。

右クリック→名前の変更で、拡張子.txtだけを削除して保存しようとすると「ファイル名を入力」エラーが表示されてしまいます。

補足日時:2007/07/05 08:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!