電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワープロ(恥ずかしながら、オアシスV10なんですけど…)を使っていると
他文書変換の操作で「資源不足のため実行できません」の
エラーメッセージが出ます。ちなみにXPを使っています。
以前、V8でMeを使っていたころは,うまくいっていたのですが
「資源不足のため実行できません」ってどういうことなのか知ってる方教えて下さい!

A 回答 (3件)

もしかして、これじゃないでしょうか?



:修正項目(本体/オプション rel.07→rel.07A):
Windows操作モードで[ファイル]メニューから[名前をつけて保存]でOASYSの文書をword文書として保存すると、「資源不足」のメッセージが出て保存できない。

参考URL:http://software.fujitsu.com/jp/oasys/download/up …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
おかげで、うまくいきました。本当に感謝しています!

お礼日時:2007/05/09 22:08

メインメモリは十分積んでいますか?


また、ハードディスクの空き容量はありますか?

この回答への補足

早々にお答えいただき、ありがとうございます。
メモリーは512Mです。ハードディスクは80Gです。
ワープロ程度には十分だと思うのですが…
画像処理などのソフトは十分動くのですが。
メーカーに問い合わせするのがいいでしょうかね?
そもそも「資源不足のため実行できません」なんて、メッセージみたことありますでしょうか?

補足日時:2007/04/23 22:01
    • good
    • 0

それはそのまま



メモリがたりないか?ハードデスクが足りないか?
(タブンハードデスクだともうけど)

そもそもワープロ程度のスペックでXPを動かしているのがすごい、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!