プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は今、SH902ISを使っているのですが、突如、携帯を落としてしまい 液晶が割れてしまいました。 そこで通信ケーブルでSHデータリンクソフトを使い 電話帳などをパソコンに移動したいのですが 読み込みまではできるのですが   液晶が割れてしまっているので タイムエラーとでてしまい 携帯側の認識パスワードをどう入力すればいいかわからなくて困っています どうか教えてくださいお願いします。説明が下手ですみません(_ _)

A 回答 (2件)

ドコモショップに持っていかれてはいかがでしょう?

データリンクソフトがつなげるということは、IOコネクタは無事ということですよね?
液晶が割れていてもメモリを吸い出すことはできるので、FDなどの媒体に保存できるかと思います。

パスワードというのは、端末の暗証番号のことでしょうか?
それとも赤外線通信などの認証パスワード?

いずれにせよ、液晶破損で携帯が使えないことを考えると、機種変更などをなさるかと思いますので、DSやメーカではメモリ保護をしてくれるはずです。(保証はしてくれませんけど、下手に自分でいじると消えてしまう可能性もありますので。)

回答が的外れだったらごめんなさい。
    • 0

本体内の音楽や画像などは諦めなければならないかもしれませんが、

電話帳はドコモショップで、移し替えかFDにコピーしてもらえます。
中には無料でやってくれる店もあるようなので探してみましょう。
    • 0