アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JDialogで画面を作成しています。
これに、最小化ボタンをつけたいのですが、
どうしたらいいでしょうか。

JFrame等に、右上の所に自動で付く、
最小化、最大化、閉じるのボタンのことです。

もろもろの関係で、JFrameにはできません。

教えて頂きたく、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ダイアログだから最小化・最大化できなくて当然なのではないかと思うのですが・・・


最大化・最小化などは各OSに対応しているJVMに依存すると思うのでいじれない
ような気がしたのですが・・・

ちょっと関係ないですけど参考までに・・・
http://java-house.jp/ml/archive/j-h-b/011234.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしかたかぁぁぁ。

上の人には、
「できないような気がします。」としか答えられなくて、
自信がなかったので、引きずっていた問題でした。

きっぱり、あきらめます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/15 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!