プロが教えるわが家の防犯対策術!

平日12:40発の京王八王子~羽田空港への
リムジンバスを利用しようと思っています。

いつもは午前中に自家用車(夫の運転です)の利用ですので
平日昼間、そしてバスの利用は初めてとなります。

ですので高速道路の混み具合、
また12:40発リムジンバスでは渋滞等を考慮すると
16:00発の飛行機搭乗はギリギリでしょうか?

リムジンバスを利用されたことのある方、
普段羽田までの道をよく利用される方など
教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



過去2回程、利用しました。
この時間帯は比較的道路の流れが順調で、羽田までの
所要時間は1時間45分前後になります。
羽田空港には14時30分頃に到着すると思いますが、
高速道路でトラブル等が有ると一部の区間を一般道を
走り、やや時間が掛かると思いますが遅くても
15時には到着するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

平日の昼間~夕方にかけてなので商業用の車でとても混むのでは、
と心配していましたがご回答を聞いて安心しました。
小さな子供を2人連れてですので
乗り換えの無いバスの方がいいかな、と思い質問させていただきました。

実際に利用されたことのある方のお話をうかがえて
とても参考になりました。
これで安心してバスを利用できそうです。

お礼日時:2007/07/09 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!