アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、大学3年の男です。

実は今猛烈に気になっている女の子がいるのですが、いかんせん接点が皆無で困っています。去年から学内で時々見かけるようになったのでたぶん1コ下だと思うんですけど、当たり前のごとく学部、名前等はわかりません。大体4~6人で行動しているようです。

友達に相談したら「紙にメアド書いて渡せばいんじゃない」との意見が出たので「まずはなんとか接点を!」と思い、先週彼女が一人で歩いてたときに話しかけ、緊張しながらも自分のメアドと番号を書いたメモを渡しました。でもしばらくして名前言うのも聞くのも忘れてた事に気づいたのです(紙にも書いてないです)。もちろん返信ナシでした。
よくよく考えてみると、いきなりそんなもの渡されても向こうからしたら謎ですよね。正直焦り過ぎてしまいました。

こんなときピンチをチャンスに変える方法はなにかございませんでしょうか?どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そんなミスをするなんて、よっぽど焦ってたんですね。

でも、私はそんな人、かわいくていいと思います。一生懸命になれるって、いいじゃないですか。
>ピンチをチャンスに変える方法
・・・そうですね、もしgen-goro7さんのプライドが許すのならば、カッコイイ系ではなく、彼女を一生懸命大切にするタイプでせめてみてはいかがでしょうか。 体裁を気にせずに素の自分で話してみるとか。
あと、結構マイペースな人が女性には人気だったりしますよ。あまり焦りすぎずに頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

光速回答ありがとうございます。
ほんと今考えても信じられないミスですよね。謎です。
>体裁を気にせずに素の自分で話してみるとか
そうですね。身構えて下手に飾った自分じゃなくていつもと同じだったら名前言うの忘れなさそうです(笑) 
落ち着いて再チャレンジしてみますね!
ありがとうございました。