社会人&学生におすすめする色彩検定の勉強術

WindowsXPで、Adobe Creative SuiteCSを使っています。
IllustratorCSで作成したファイル(「*.ai」)を、保存の時に、「別名で保存」-ファイルの種類「Adobe PDF」で保存(「*.pdf」)しました。
Illustrator上では、このPDFファイルを見ることはできるのですが、Adobe Reader8で開くと、線(ライン)の一部だけが見えて、文字や他の絵のほとんどが見えません。
Adobe Acrobat6.0 Proffesionalから、「*.ai」ファイルをPDFに変換しようとすると「ダッシュ因数が無効です」という表示が出て、変換出来ません。かなり困っています。
1週間くらい前に、Adobe Acrobat6.0 Proffesionalだけ再インストールしました。何か影響があるのでしょうか?
どなたか、良い方法を教えて下さい。

教えて!goo グレード

A 回答 (1件)

もしかしたらという話になりますが、PDFに変換したい物をアートボードの外に置いた状態で保存しているのではないでしょうか。


過去に私も同様の問題に当ったことがあり、この点で解決しました。

Acrobatは持っていないので分かりまんが、上の点を確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもうまくいきません。とにもかくにも、お答え、どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/09/30 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング